スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2010.06.25(金)
雑記記事編集

れすとらん、レシピ簡易表


                          
          作成時間  総経験値 経験値時給 実収入   時間効率
ハンバーガー    1m      5     300/h     19     1140/h
コーンスープ    3m      8     160/h     16.67    333.4/h
グリーンサラダ   30m     10     30/h     12       24/h
からあげ       1h      16     16/h      7.5      7.5/h
焼き鳥         2h      26     13/h     13.5      6.75/h
(地域限定1)     3h      26      8.66/h    8.57     2.85/h
いちごのケーキ   4h      27      6.75/h    8       2/h
(地域限定2)     6h      47      7.83/h    5       0.83/h
本格ピッツァ     8h       27      3.375/h    4      0.5/h
(地域限定3)     9h      67      7.44/h    3.33     0.37/h
ハンバーグ     12h      27      2.25/h    3.8     0.33/h
クリームシチュー  24h      39      1.625/h    2.5     0.10/h



タグ使わないで書いてるからずれてそうだ・・・
作成の待ち時間に調べて計算してみたよ。
まあ効率気にするなんて俺くらいだろうケド!!!

あ、これmixiアプリの「セルフィれすとらん」ですよ。
│posted at 22:39:48│ コメント 1件トラックバック 0件
2010.04.05(月)
雑記記事編集

ご無沙汰しております。


生きてます。元気ではないけれど。
何故なら歯医者に通院中ですから。。。(pq


WiiWareの体験版をやり込みすぎてグーの惑星というの買ったんですが。
元が洋物なのでチャプターが進むほど目がしんどいです。背景の色的に。
1は自然系の緑が多いんですが2以降になると荒れた夕日だったり工場の火がばりばり燃えてるような赤々したとこだったり電脳空間の蛍光緑一色とか。
2時間やって疲れました。まあ2時間もあれば疲れます。普通に。

一応ストーリーがあるんですが電波。感性で感じろ。
でも1のラストは泣ける(´;ω;`)・・・かも
2も泣けなくは・・ない。
3で世界が変わって4に行く。
まあここで力尽きたんですが。(目が

ゲーム的な内容は面白いかな?たまに飽きるけど。思い出したようにやるにはいい
スピード命!の面はクリアできません><
というかパズルっぽいところならがんばれるけど上級者向けになってくると無理。無理。


がんばってます、はい・・
│posted at 22:15:05│ コメント 0件トラックバック 0件
2010.01.22(金)
Mabi記事編集

おーけー、落ち着こう。


いろんなことを同時進行で進めすぎて何からすればいいのやらごったになってきてしまった。

・魔法関係のスキル
AP待ち/(^o^)\オワタ
エンチャ?何それおいしいの。
いや・・・アルビ周回してれば埋まる程度には・・・

・錬金とか。
マナフォ。残すところランク1結晶使用するなんで委託に頼んで作るしかない・・・・→後回し。
ケミマスはとても強いを倒さなきゃいけないのだが弱体化使ってもおーふるが見つからない/(^o^)\オワタ
弱体化作るかろりたぬ着るかしないと・・・
合成は土曜日待ち。毒草と四葉かPOTで抜けれる予定。

・生産。ここが問題。
鍛冶、調合、紡織、そのうち料理。
調合は金草がないと進みようがない。豚さん買っちゃったので精霊Dに行って白草も埋めようとしてる。
まあリムーバーが高いのでお財布に余裕のあるときにちょっとずつ・・・
鍛冶の為に紡織。
しかし鍛冶しないとインベがインゴットだらけ。
紡織は地獄の8を目前にめんどくs停滞中。


ということはあれか。
蜘蛛畑篭るしかないのか。
メンマ遠いんだよなぁ・・・
│posted at 21:30:51│ コメント 0件トラックバック 0件
2010.01.20(水)
未分類記事編集

あけてまして


おめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。(主にネット方面で

震災15年とか正月とかイベントとか
色々書こうとはしてたんですが

ログインが既にめんどくs・・・・

今年は頑張りますはい・・
│posted at 14:36:35│ コメント 3件トラックバック 0件
2009.12.27(日)
雑記記事編集

読んだ!


よんだあああああああああああ!!!
あああああああああああああ

おーふぇええええんんんんn!!!!
わああああああーーーーーー!!!!!
│posted at 03:26:27│ コメント 1件トラックバック 0件
2009.12.22(火)
リアル記事編集

最近書いてなさすぎっていう


ここ2週間ほどPIYOも接続悪くて書き込めなかったし。
たまーについったーでぼやいてるし。

何より寒くなってきたからか肩と首が瀕死だし!
だって待ち侘びた土曜日になると頭痛酷くなるんですもの。
錬金熱があるうちにりゅーの分解やら氷の合成やら上げたいのにぬーん。

金属変換ももうちょっとでマスター。
マナフォもまっつんの協力あってマスターの道が見えてきた。
ケミマス・・・は暇なときに弱体化で固めてちまちま進めてやっと4。
ゴーレムはゾンビ行かなくなったので5で小休止。

ニコニコでマナフォ1のIS結晶だけで城影高級周ってるのを見て感動。
ああなりたいけど量産体制が整わないとなかなか難しい・・・
2PCし辛くなったから別キャラにマナフォ覚えさせるという計画が先延ばしになってるし・・・
本気で一人量産する気なら3PCくらい要るよねって話。(IS1、マナフォ1、マナ回復演奏。)
・・・出来るけどPCが足りん・・・(´¬`;;

氷は何を目指してるんだろう。
│posted at 15:58:50│ コメント 2件トラックバック 0件
